SSブログ

室内楽Blogからのお知らせ [お知らせ]


【お知らせ】

7月1日
湘南クラシックサロン(室内楽)2013年6月放送を掲載しました。
2005年から 毎月、室内楽を担当し、楽しく放送を続けてきましたが、
私の放送は、今日が最後となりました。
これまで、お聴きいただきまして ありがとうございました。
今後も、あちこちのコンサートで 演奏をしておりますので、
機会がありましたら ご来場いただけますことを お待ちしております。

【コンサートのご案内】

コンサート情報はこちらをご覧ください。

【三浦郁子音楽講座のご案内】

クラシック音楽の愉しみ ピアニストのぐるり世界音楽旅
湘南アカデミア サロンにて開講中

【インターネット放送のお知らせ】
レディオ湘南をインターネット放送で。
サイマルラジオ
ご試聴にはWindows Media Player(無料)が必要です。
サイマルラジオのページにダウンロード用のバナーリンクがあります。
 
レディオ湘南がスマートフォンでも聴ける様になりました。
詳しくはレディオ湘南オフィシャルサイトへ。
nice!(0) 

nice! 0

2013年6月放送|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。